

アンプルール 口コミ ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110ってすごい

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110って濃厚でシミによさそうですよ~。

550

ここまで濃いクリームって今まで試したことなかった。

クリームというより軟膏。
なのに夜つけても次の日には残ってないから、
浸透力がすごいです。


アンプルールは女性誌にバンバン紹介されてて、
特にこの春はUVの紹介が多いですね。


5月6月くらいから紫外線も増えてくるから、
シミ予防のためにUVケアはしっかりしたい。

20代で思いっきり焼いてしまったから、
シミが怖いんだけど、
私は、色白じゃないから 肌は強いみたいでまだそれほど濃いシミは出てきてないけど、

でも隠れシミがありそう。

色白の人はUVケア忘れずに。


アンプルールは今 とってもオトクで、美白トライアル
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットを購入すると、

先着2000名さまに、ラグジュアリーホワイトコンセントレートアイのパウチが2つ付いてくる~。

ラグジュアリーホワイトコンセントレートアイは、絶対試したい。


目元専用スキンケアで、まぶたのくすみ・クマ・乾燥にいいって。

マイナス10歳肌ですよ!

2000名で終わってしまうので、急いでくださいね。



こちらのホームページから購入でラグジュアリーホワイトコンセントレートアイが付いてきます。
  ↓ ↓

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット





アンプルールの効果を実況中 ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110がすごい

きのうアンプルールのメイク落とし「ラクジュアリーホワイトクレンジングミルク」
と洗顔「ラクジュアリーホワイトウォッシングフォーム」

洗顔


この2つを使って、
夜、遅かったから

ラクジュアリーホワイトローションAQだけで寝っちゃったんだけど、
朝ビックリ!

だって、いつも夜はジェルたっぷりぬって寝るんだけど、
昨日はローションだけでしょ、

それなのに、潤っているの。 効果ありかも~。

ウォッシングフォームもすごく良かったんだよね~。

すこ~しの量で泡立ちがすごい。
洗いあがりはツルツル。

私は石けん派なので、ずっと石けん洗顔だったけど、
このウォッシングフォームお気に入り(・∀・)b


それから、それから、
例のラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110ね。

スポット美容液。

昨日、目のところのシミにぬって寝たの。

1日でシミは消えないけど、
あの濃~い美容液がなくなってる!

コンセントレートHQ と指

ふとんに付いたわけじゃないと思うよ。


こんなに濃い美容液が、全部浸み込んだ~。
すっごい威力。


昨日はアクティブフォーミュラ、面の美白はぬらなかったから、
今日は両方いくぞ~。

明日が楽しみ♪


アンプルールの美白トライアルキットはこちらのHPから注文しましたよ~
 ⇒⇒
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット







アンプルールの美白 ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットをお試し中

アンプルールのラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
届いたのでさっそくお試し~。

アンプルールトライアル 600


まずは、ラクジュアリーホワイトローションAO

化粧水


これは、化粧水。
とろっとしていて、いかにも効きそう。

新安定型ハイドロキノンを肌の深部へ届けてくれるって。


あっという間に浸透する~。

そして、ラクジュアリーホワイトアクティブフォーミュラ

アクティブフォーミュラ600



かすかなバラの香り?
こちらもすーっと浸透する~。

次はラクジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

コンセントレートHQ 600


これは、軟膏みたいに濃い~~
スポットのシミ用だから、


これを気になるシミにたっぷりぬって寝る、というわけ。
シミを夜通し集中攻撃だ。

こんな濃い~クリーム、今まで見たことないわ。

これは、ホント効きそう!

★夜のステップ

クレンジングミルクでメイクを落とす
      ↓
ウォッシングフォームで洗顔
      ↓
化粧水 ローションAO
      ↓
美容液 薬用アクティブフォーミュラ
      ↓
美容乳液 エマルジョンゲル
      ↓
スペシャルお手入れ コンセントレートHQ110

昼のステップ

メイクおとしは省いて

エマルジョンゲル
      ↓
デイクリーム UVプロテクト

って感じ。

その他にもスペシャルなケアがあるんだけど、

それは、残念だけどトライアルには入ってない~。

特に、「集中透明肌マスク」なんて
試したくない?

すっごく透明肌になっちゃいそう。


これから、ラクジュアリーホワイトアクティブフォーミュラ
とラクジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

のダブル美白でシミがどこまで気にならなくなるか、
お楽しみでーす。


アンプルールの美白トライアルはこちらの公式ホームページから
 ⇒⇒
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


アンプルールの美白 ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットが良さそう

アンプルールとビーグレンの美白が良さそうって、
先日書いて

HP見比べたり口コミ見たりして、結局は感覚なんだけど、
アンプルールがいいかな~と思うんです。

ビーグレンもかなり良さそうなんだけど、アメリカ製ってのがね~。
なんとな~く引っかかる

アンプルールは日本の皮膚科医が開発したコスメラインだから、
親しみがもてるっていうか。


安易な理由だけど。

おまけに女医さんだし。
こう、かゆいところに手が届くっていうの、古いかなこの言い方。
隅ずみまで研究してますよ~みたいな。

そういうのが感じられたので、あくまで感覚なんだけど。

それにそれに、美魔女の山田佳子さんが愛用してるっていうのを見て
こりゃこっちがいいわ~

あと、点と面とで美白するってのが気になる~

点と面って言われると、今までの美白はどうやってたの?って思いません?

あと、ハイドロキノンっていうの。
聞いたことあるけど、何?
美白に欠かせないものらしい。

それを安定化させたのが「アンプルール」だって。
安定化って?

次々出てくる疑問。
最近のコスメはかなりメディカルでよくわかりません。

アンプルールのHPにはこう書いてありました。

---------------------

ブライトニング成分として注目のハイドロキノン。
効果が高い反面、光や酸素、熱に対して不安定で取り扱いが難しいことから
化粧品への配合は困難とされていました。
アンプルールの「新安定型ハイドロキノン」は、
これまでよりずっと安定して効果が発揮されるうえに、
お肌に対する刺激もぐっと少なくすることに成功した画期的な成分です。

--------------------

っていうことで美白のパワーがあるってことね。

アンプルールのトライアル

⇒ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

を注文することにしました~。










美魔女になりたい40代 美白コスメを探してます

美魔女に憧れる40代の主婦です。

最近40代以上の女性でホント魔女的にキレイな人が
メディアにどんどん出てきてますよね。

あくなき美を追求する人もいれば、
なんとなくお手入れしているけど、きれいな人も。

憧れる~

そういう人は体型もキレイでおブスじゃない。なんで~。

私だって、20代もあったし、30代もあったんですよ。
まさか自分が40代になるなんて思いもしなかった。

20代の頃、自分が40代になった時のことなんか想像できないでしょう~?

10代や20代の頃は何にもしなくても肌はキレイだし、ニキビあったけど。

特に気をつけてもいなかった。
面倒だし。

バイトでプールの監視員して、ガンガン焼いてた。

肌は強いせいなのか、それほどシミは酷くないけど、
さすがに40代後半ともなると、あっこんなシミのあった~?
なんていうこともあり。

かといって皮膚科に行ってシミ取るほどの勇気はないし。
なので、美白スキンケアを物色中です。

美白ケアのコスメはたくさんあって、迷いますね~。

いいかな~と思っているのは、アンプルールとビーグレンかな~。

どっちにするかはまた書きますね。



公式HPはこちら
◆美魔女 山田佳子さんのお気に入り  アンプルール公式ページ◆


◆モバイルから公式ページへ◆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援ありがとうございます!
RSSリンクの表示
リンク
アンプルールの美白は妊娠中・授乳中に使っても大丈夫ですよ
