

アンプルールの美白 ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットをお試し中

アンプルールのラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
届いたのでさっそくお試し~。

アンプルールトライアル 600


まずは、ラクジュアリーホワイトローションAO

化粧水


これは、化粧水。
とろっとしていて、いかにも効きそう。

新安定型ハイドロキノンを肌の深部へ届けてくれるって。


あっという間に浸透する~。

そして、ラクジュアリーホワイトアクティブフォーミュラ

アクティブフォーミュラ600



かすかなバラの香り?
こちらもすーっと浸透する~。

次はラクジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

コンセントレートHQ 600


これは、軟膏みたいに濃い~~
スポットのシミ用だから、


これを気になるシミにたっぷりぬって寝る、というわけ。
シミを夜通し集中攻撃だ。

こんな濃い~クリーム、今まで見たことないわ。

これは、ホント効きそう!

★夜のステップ

クレンジングミルクでメイクを落とす
      ↓
ウォッシングフォームで洗顔
      ↓
化粧水 ローションAO
      ↓
美容液 薬用アクティブフォーミュラ
      ↓
美容乳液 エマルジョンゲル
      ↓
スペシャルお手入れ コンセントレートHQ110

昼のステップ

メイクおとしは省いて

エマルジョンゲル
      ↓
デイクリーム UVプロテクト

って感じ。

その他にもスペシャルなケアがあるんだけど、

それは、残念だけどトライアルには入ってない~。

特に、「集中透明肌マスク」なんて
試したくない?

すっごく透明肌になっちゃいそう。


これから、ラクジュアリーホワイトアクティブフォーミュラ
とラクジュアリーホワイトコンセントレートHQ110

のダブル美白でシミがどこまで気にならなくなるか、
お楽しみでーす。


アンプルールの美白トライアルはこちらの公式ホームページから
 ⇒⇒
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


公式HPはこちら
◆美魔女 山田佳子さんのお気に入り  アンプルール公式ページ◆


◆モバイルから公式ページへ◆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援ありがとうございます!
RSSリンクの表示
リンク
アンプルールの美白は妊娠中・授乳中に使っても大丈夫ですよ
